Express Delivery

 今日はかなり暖かい陽気で、出勤・帰宅も楽チン。これからはこんな陽気が続けばいいなぁ〜。週末は3連休だし。


 最近はお客さん先にずーっと軟禁状態。朝そのままお客さんの所に行って、帰りは次の日とかって感じ。今日は久々に早めに上がってこれたけど、それでもこの時間。ホント最悪。
しかも仕事の期間が短い上に、課長と一緒に仕事。サボれるわけもなく、ひたすらかぶりつきで仕事の連続。休憩もままならないって状態。かなりストレス溜まるなぁ〜。


 友達も随分と前から俺と同じ状況。俺よりもさらに酷いけど。平日はほぼかわんね〜感じだけど、休日は普通に全潰れ&徹夜とか。頑張って乗り越えてほしいもんですが。取ってくる仕事の量を考えろ!と言いたいね。偉い奴どもよ。


 ここではひたすらに仕事の愚痴ばっかり漏らしてる。明るい話題も書きたいもんだ。さっさと4月になって暇にならないかな〜。来年度は仕事が少ないのは分かってるからね。


 唯一の明るい話題っつたら、ヤフーオクソーンでチェアを思ったよりも安く落札出来たことくらいかな(しょぼい)。ずーっと欲しいな〜って思ってた奴を思い切って購入。部屋の模様替えとかしたくなる。休みほしぃなぁ〜。