For The Kidz

 昨日の日記で週末の3連休について触れたけど、イキナリ崩れ去りそう。課長と会った瞬間に「3連休の内1日出てもらうから」っつー話をされた。取り合えずその場は笑って誤魔化したんだけど、結局その直の上司から電話が来て出ろって話に。はぁ〜


しかも奴(直の上司)はなんだかイライラ気味の様で、俺が今のお客さんの所で作業してるのが気に入らないらしい。今の仕事は奴を経由せず直接課長からのやれと言われてる仕事なんで、それで奴が頼みたい仕事が頼めないのが気に食わなそう。
知らね〜よ!ばか。


 話は変わって、今の仕事場の近くはとにかく飯屋が少ないんだけど、今日はその中でも最も怪しげな店に入ってみた。店の入り口にラジカセ(古い?)が置いてあって、ジンギスカンの歌(タイトルとかよくわかんねー)が永久にループ。その店の前を通る度に気になってしょーがなかった。


中に入ると張り紙がやたらと張ってて見た目に非常に五月蝿い感じ。食券制&セルフサービスなんだけど、なぜか券売機が店の一番奥にあったり、ドリンクのコップは普通に冷蔵庫から客が取り出すとか意味がわからん。ソフトドリンクもビール(!)も自分でついでいいしね。普通にビールのサーバがモロンって置いてあったのはかなりウケタ。
味は外観やシステム&サービスとは裏腹に普通に食える味だったのが予想外だったけど。ま、もう行くことはないだろうな〜。