Rocker -The Final Chapter-

 仕事が忙しかったのもあるけど、なんかパソコンっつかネットとかいいかな〜って思ったりしてて、しばらく日記とかも書くのやめたりしておりました。んで、やっとこさ休日っつか、まともに休日を休めたりして、気分いいので更新って次第。


 んで、ガッって話を変えるんだけど、はてなのカテゴリっての?そーゆーのをココでもやりだして長いんだけども、どーにも変だな〜って思ってたんだよね。機能とかじゃなくね。
 よーく見てみたら、今まさに書き込んでるカテゴリね。「dairy」だって。
あ〜三国一の大ウツケだな。俺。「日記:diary」だからね。最初からこー書いてたのか、いつからか変わっちゃってたのかとか調べんのは面倒くせーから、俺のバカの証明のためにこのまま突っ走ることにした。


 週末は天気がいい&気温も高めで気分いいね。今のうちに洗濯しとかないとな。