So High

 新しいパソコンを買ってから、快適LIFEを過ごしてる。前のパソコンは腐ってて、使うたびにストレス溜まってた。ホント近所の人に噂されてもいいから、外にブン投げて金属バット等で粉々にしてやりたくなる程に。


 他にパソコン使うっていったら、仕事だしね。基本的に今までは周りのパソコン使える環境ってのはストレスの溜まる状態でしか使えない感じだったから、今のパソコンになってかなりご機嫌。パソコンて以外におもしれ〜な〜って感じで再発見。それでも長時間かぶりつきで遊ぶってのは出来ないけどね。目とか痛くなるし。


 いよいよ今年度最後にして最悪の1週間が始まってしまったな〜。1日は確実に徹夜が必要だし、ただでさえ徹夜な仕事があるのにもかかわらず、方々から別の仕事が舞い込んできたりと先を想像するだけでも十分吐き気をもよおす勢い。なんとかならんのかね?やれやれ。


 昨日の日記でも書いてたけど、カテゴリの話。ちょっと調べたけど「diary」「daily」とかも使ってたりてたわ。俺。なんで今の「dairy」に落ち着いてるのかがさっぱり不明だけど。