Just A Dance The Re-Interpretation P

 色々と忙しい期間を過ぎて、やっとこさ年度最終日。あ〜しんどかった。4月は暇になることを願ったけど、暫くはお客さん先に常駐って感じになりそう・・・休めるかな?ちょい不安。


 やっと平日も自由になる時間が作れそうだから、買い物とかもぶり〜って行けるだろう。2,3月の残業代&出張費で少しは潤ってるはずだからね。思い切って「iPod」買ってみようかな〜。



 ところで、こんな大会が催されてます。Heineken music thirst 2005
まぁ、世界各地からDJの卵を応募させて、選ばれたら世界でPlay出来るぞ!みたいな。んで、日本でも地域に分かれて予選があるわけ(ちなみに締め切りは終わってます)。んで、一緒にイベントやってる仲間の内2人が予選に参加してMixCDを送ったのよ。1次予選はMixCDの審査でそれに勝ち上がると、代官山AirでPlayして東京地区代表を決めるって感じ。


 んで、応募した友達1人がなんと1次予選通過!!東京地区の2次予選は3人まで絞られるみたいなんだけど、それに残った!すげぇっつか、嬉しいぞ。かなり。残念ながらその友達は2次予選当日が友達の結婚式と被ってるため、出場を辞退してしまったんだけども。それでも実力がある程度認められたってことだからね。あ〜ホントすげぇ。


 オレは自宅でMixPlayをダイレクトにMDとかに録音出来る環境がなかったから、応募出来なかったんだけど、来年もこの大会があるなら、それまでに環境作って応募してみたい。っつか、絶対しよ〜っと。