Like a Swinger EP

 昨日あたりから急に暖かくなってきた。つか、今日なんかは暑いくらい。寒いのよりはいいけどね〜。ようやっと暖かくなってきてホント嬉しい。コートやマフラーとか邪魔臭かったから着なくて良いってだけでいいね。昨年度のハードな仕事状況も緩和されつつあって、大体暇になってきたし。


 ところで、残業代でちょろっと経済的に潤ったから、前々から欲しがってた「iPod」を買った。普通の20Gの奴。アルバム20枚くらい突っ込んだけど、未だに1Gちょっとしか埋まってない。ムキになって全部使わなくてもいいけど、MAX容量まで曲入れたりしたら、全曲聞くのにどんだけ時間かかるのかなぁ〜みたいな。
実際に買ったのは先週末だけど、これで通勤や移動時間も音楽聞きながらだからちょっとは楽しみながら移動できんだろ。ゲヘヘ