Rokugo

 久々の更新。最近サボり気味ね。ってゆーのも、春からイキナリお客さん先に常駐して仕事するようになった。唐突に。1週間前くらいに言われて先週末から。会社に入ってからずーっと付き合いのあるお客さんだから嫌ってわけじゃないんだけど、やっぱ環境変わって馴れない感じ。
しかも、そのお客さんの仕事に集中出来るかな?とか思ってたけど、他の仕事も割り込みまくり。結局4月入っても微妙に忙しくしてたりして。


 年度始めくらいマジでダラダラ仕事させてほしんだけどな〜。渋谷にも遠いからレコード屋に寄って帰るとかも出来なさそうだしね。レコード屋とお客さん環境だけに自由にインターネット出来ないってのがねぇ・・・・。


 今日もキックオフと言う名目でくだらね〜飲み会。付き合いだけの飲みとかホント最悪。体調悪いのにな。疲れたのでこの辺で。