Mazoutje

 実に一週間ぶりの更新。死んで、ないですよ。心配してないですか、そう。ですか。
なんか忙しくはないのだけれど、家に帰ってパソコンの電源を入れるのが億劫になって来ててね。自分の会社だと更新出来るけど、お客さんの所にいるから更新出来なくって。隙はいくらでもあるんだけど、インターネットのフィルタリングがキツくてココに書込みが出来ないんです。はい。


 先週末は久々の休日出勤で、自分の作業じゃないところまで手伝わされてたから9時から出社。つか、普段からお客さんの所に30分くらい遅刻して行ってるから、普段以上にキツイ。朝も早いし、なんか仕事のスケジュールは結構パツパツだったから休む時間もないしって感じで。4月はホントに暇で今週とか全休みくらいの予定だったんだけどなぁ〜。3月の状態だと。大誤算の巻


 昨日はF-1でした。つか、久々にこの話題に触れた。今年になってレギュレーションがかなり変わり、大好きなフェラーリ(シューマッハ)が勝てなくってイライラしてたから、カテゴリも作らずにほっといたわけです。昨日のサンマリノGPは、アロンソvsシューマッハのバトルがホント面白かった。やっとマシンの戦闘力&信頼性が向上してきたな〜フェラーリ。バトンも3位表彰台で久々に見ててストレスのたまらないレース。今後もこの調子で行って欲しいね。フェラーリ&BAR!