Dark Roast #01

 ここんとこ体調が悪い。昨日から偏頭痛に悩まされるわ、今は胃が重めって感じで食欲も無く。。なんだかな〜。
 今週から今年一番でっかい仕事が始まるのに・・・プレッシャー?ってのも考え難い気がするけども。でかいのはデカイけど、その分期間もしっかり取られてるからね。まぁ不安じゃないって言ったら嘘か。


 GWからずーっと頭の中がお休みって感じで全然仕事がやりづらい。やるべき事しっかりやってるけど、頭の芯がぼ〜っとしてる感じで、自分がその場に居ないみたい。
先週末に休日出勤してたんたけど、その時が一番感じたな〜。人と話しても夢?って位に現実味が無かった。早くメンタル的な部分が整って、一応(?)仕事もしつつ遊びてぇな。


 それにしても、今月に入ってからの放置っぷりが凄い。我ながら。
1ヶ月でたったの3回しか更新してないしな。既に週記ってレベルになっとりますな。