バトン

 相変わらず仕事忙しい上になんか疲れやすくて、帰宅して直ぐに仮眠って感じでパソコンに向かうってこと全然しなくって、更新せず。つか、またも1ヶ月くらい放置状態か。ま、のんびり行こーぜ。俺

 id:usakosaさんから、またバトン?が回ってきたので書いてみます。

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 中学校
質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?
 小学校3・4年生の時のセンセイと5・6年生の時のセンセイかな
質問3:得意だった科目は?
 歴史(日本史・世界史)。戦国時代と三国志が大好き。
質問4:では、苦手な科目は?
 数学(中学の最後のテストで20点とか取ってたし)
質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 中学2年のスキー教室
 高校3年の修学旅行(沖縄)
 高校3年の学園祭

 スキー教室の時に部屋で酒飲んでるのがバレて、夜通し正座させられたりしたな。友達は先生にぶん殴られてたし。修学旅行も部屋で泡盛ひたすら飲みまくって、グダグダになってたな。アウトロー気味だった高校生活だったけど、初めてマトモに参加した気がする。バンドとか組んじゃったりとか。
質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 小:比較的平均的な感じ(ま、普通な子かな)
 中:中途半端に不良っぽくしたりしてた(一番ダサい時期)
 高:天然記念物状態(殆ど学校に行かずに遊び回ってたから)

 高校の時によく遊んでた奴(主に学校の外で)は2人ほど留年。計算高いんで、出席日数計算して全ての教科でギリギリまでサボってた。既にドロップアウト気味だったから、テストも殆ど追試だったし(よく就職出来たなぁ)
質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 小:下の名前
 中:下の名前
 高:下の名前

 まぁこう見るとつまんない奴だね。名前が男っぽくないので、普通にそれで定着してた。
質問8:好きな給食のメニューは?
 カレー
質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
 良くも悪くも影響されたし、成長させてくれた。あんまり頻繁に連絡取ってないけどね。今は
質問10:次にバトンを渡すひと、5人。
 俺のリアル友達で、ブログやってる人は是非どうぞ。

こんな感じ。