以外に忙しかった週末

週末は友達の結婚式に出てた。1年半ぶり位の友人の結婚式。やっぱいいなぁ〜って、普通に思ったわ。結婚の予定とか皆無だけど。俺は

既に新郎の方の地元で式自体は挙げてて、東京での披露パーティっつか2次会みたいな感じだったんでレストラン借り切ってのちょいラフ気味のパーティ。あんまり堅苦しくないけど、お祝いムードは満載でって感じでホントによかった。学生時代の友人とも久々に会えて嬉しかったのもあり、ビールをガバガバと飲む。色々と話も出来たしね。幸せな家庭を築いて欲しいもんです。因みに、パーティでのビンゴゲームで、ゲームボーイミクロをGET。初めて、ビンゴとか当たったわ。
ただ、学生の時に結婚した子から告られたにも関わらず、1週間くらいで別れを宣言されたのは、今だに謎。しかも夏休み中で会ったのは1回だけ(電話もなし)。俺が何したんだよ?みたいな感じで相当悩んだなぁ。普通に別れるのはOKしたんだけど、モヤモヤ感が暫く残ったね。俺はあの1回でいったい何をしたんだろ・・・

その後はid:aikohさん、id:STEPPRさんが企画してるイベントに遊びに行くために千駄ヶ谷へ。WEを8人でやろう!んで、いい音聞こうって言う素晴しいコンセプトで行われてるパーティで、毎回楽しませてもらってる。俺もクラブでWEとDJやりながら皆で遊びたいな〜。ホント
しかし、最新版のWEは選手の動きとかリアルになってる分、馴れてないと以上に難しい。それでも動きがリアルだし、8人(4対4)でやってるから選手の動きとかが可笑しくて、見てるだけでも十分楽しめる。でも、ココでも酒をグビグビと。

んで、家に帰ってから早速ゲームボーイミクロをやってみる。スーパーマリオが着いてたし。スッゲー懐かしかったけど、最初に出てくるクリボー?(だっけ?)で2回連続で死亡。その足で彼女の家に行って、ゲーム機ごとあげた。しかも彼女の姉夫婦とまたも酒飲み。って1日中ずーっと飲んでアルコール漬けな週末だったな。よく考えると。