月末のパーティに向けてほぼセットも確定させたし、ちょっと楽しみだわい。

話題を変えて、トヨタカップ
ミラニスタの俺なんだが、ミランは相当不甲斐無い
試合をしてたね。前半は結構ボールも回ってたし
いい感じに攻めてたんだけどね。
前半の終了間際と後半はホントにずるずるだった。
ボカの守備に完全にしてやられてたし、パスも繋がらない。
シェフチェンコも光るプレイをしたのは2,3回と
散々な結果だったね。インザーギが気持ちが逸りすぎたのか
ホントに目立ってなかった。オフサイドだったけど
あのヘディングの時はTVの前で叫んだのに。
カカーをまともに見たのは初めて(ミラニスタ?)だったけど
足技がホントに巧いなぁ。って思ったよ。
浮きダマの処理とか抜群だった。
楽しみな選手がミランに入ってくれて嬉しい限り。