風邪にさ。熱は測ってないけど
絶対ある感じだもんなぁ。体のダルさとか。
あ〜ヤバイ。明日のパーティにはどうしても
行きたいのにヽ(`Д´)ノ
最近は各所のCLUBがドンドン閉店してしまってるな。
10月?あたりのLUNErSに始まって
今年の年末でLIQUIDもテナントビルが改装工事やる
から一時閉鎖ってのも、再開の予定もないし。
んで、今日知ったんだけど渋谷ism(新宿izmでは無い)も
今年を持って閉店みたいだね。
ちっさい箱だったけど、ダルダル感とか
好きなDJがたま〜に回したりしてるから
結構好きだったんだけどね。
いつか、ismで俺らのパーティを開くのが
当座の目標だっただけに残念でならない。
まぁismは前も一度閉店して、経営者変わってるから
もしかしたら復活するかもね(希望)