gang2004-02-23

あ〜久々に会社に出て仕事が出来る。
仕事は鬼の様に溜まってるけど
会社でやれば、パラレルに仕事が
出来るから、進み具合も違う。
まぁ自由にインターネット出来るから
サボりまくりだけどね。
今週はホントに気合入れないと
首が回らなくなりそうだ。。。面倒くさい。
やらなきゃいけないことが山とあるのに
後から後から仕事が振ってくる。
どんだけ、残業しろ!って言ってんの?
みたいな。年度末だから忙しいのは
当たり前だけど、コレじゃ身がもたね〜よ。
さっさと4月になって、ダラダラと
勤務して〜なぁ。マジで。
つか、仕事とか一切なくなっちゃえよ!


木曜日だったかな?TECHNIQUEのWebで通販した
アナログが届いてない。。。なんでだ?
人が居なかったから、運送会社が持って帰ったのかな?
それにしたって、不在通知ぐらい置いてけよ!って感じだなぁ。
Luppの新譜が早く聞きたいよう。。。。