gang2004-03-24

あ〜年度末の仕事とかお客さんの所での
仕事とか面倒くさいことになってるな。
日記も途切れ途切れだな。あれれ。
最近ウィニングイレブン7の新しいのを購入
寝る時間がドンドン削られておる。
年末年始の移籍市場の結果は反映されて
ないけど、7よりデータが新しくなってるから
かなり楽しいです。好きな選手に対しての
評価が上がってたりするとかなり嬉しいし。
勿論ACミランで初めてるけど、今回は時期モノ
って感じで、U-23でチームを構成してる。
やっぱ縛りがあった方が、面白もが何倍もますね。


最近自分での遊びっつーか練習MIXの調子がいい。
まぁ人に聞かせてないから、ホントのところどうか?
ってのはさっぱりだが。
早く次のイベントを企画したいなぁ。
友達の結婚式もあるし開催は5月頃?かなぁ。
頑張るか。少しだけ。
最近は仕事の忙しさ+金欠でレコードを仕入れてて無いんで
ちょっと寂しい生活だな。。。。