Toxic

完全に調子が悪いね。うぅ(#-_-)
一昨日の話になるんだけど、彼女が
実家に帰るってんで、深夜バスの
発着所まで見送りに行ったわけなんだけど
バスの出発時刻まで全然時間あったから
新宿でダラダラしてて、飯でも食うか
ってな流れで、タイムズスクウェアへ。
新宿くる前からなんか、変な感じだった
んだけど、飯を食って食後の一服してたら
猛烈な便意+吐き気に襲われて、トイレin
便座に座りながら、猛烈な吐き気とバトル
してたなぁ〜ずっと。
絶えず襲ってくる嘔吐感と戦いながら
取り合えず、タイムズスクウェアが閉まる時間も
迫ってきてたし、外に出ることに。
んで、全然気分も優れないし、吐き気もまだまだ
あったから、発着所でトイレ借りようと
向かってる間も、襲ってくる便意+吐き気。
バスの出発時間まで30分くらいあったけど
溜まらず彼女に謝って、帰ってきたけど、死ぬかと思ったな。
新宿駅で2回トイレに駆け込んだし、帰りの電車も3回途中下車の旅。
最悪の週初めだったわ。汚い話だけど。
今年の風邪は腹に来るみたいな事を聞いてたけど、風邪なのか?
まぁ一日休んだら、症状も大人しくなってきたから
よかったけど、まだ気分は悪い感じ。