The Altamirian EP

うぅぅ。レアルに引続きミランも負けた。
レアルの負けはなんとなく予測ってか
モナコ勝てばいいな〜って思ってたから
いいけど。。。。ミランが(TДT)
ディポルティーボ・ラコルーニャめ!
ユーべに続きミランまでも食われてしまた。
これで次にチェルシーまで食うようなら
すげぇけども。勢いで優勝とかするのか?
試合もダイジェストも見てないからなんとも
言えないけど、アウェーだからって0-4て!
ちょっと情けないぞぉ!つかセリエA
チームが大量失点で負けるなよ!と言いたい
よっぽど守備が崩れたか
ディポルティーボがよかったかなんだろうな
もう全然面白くないよ。CL
こうなると何処が優勝してもいいやってな
気分になってしまったな。残ってるので
まだ応援出来るのは、ポルトモナコかな〜。
準決勝で潰しあうけどさ。


昨日も仕事が早く終わったから渋谷へ。またもレコード漁りに。
つか仕事が早く終わると買い物行く時間が増えるから
消費が激しくなるな〜。ちょっと控えないと。。。
それにしても最近レコード店行っても元気がない。俺に。
行く前に大体買うもの決まってるってのもあるし
金も無いから欲しいものしか、視聴しなかったりすんだよなぁ。
もっと色々聞いて知らないクリエイターとか発掘しなきゃな。
イイ物はイイけど、人と同じモン掛けてもシャーないし。
昨日アルバムを聞いたけど、Funk D'Voidはいい!今後視聴してみよっと。


やった!ぞ。PEPSIのおまけの缶バッジでゴールドバッジGET!
ラッキー。でもこれってバッジクロックって100%もらえんのかな?
調べてみよう〜っと

てか、うぜぇ〜。当たったら絶対じゃないんだな。
なんだよ?「もれなくプレゼント」ってバーカ。まぁ出してみるけどさぁ。