Flamboyant

昨日無駄に24見てたせいか、スッゲ眠ぃ。
今まで一話も見てなかったのに。。。
しかもラストらしく、意味わかんないし。
しっかし、月曜はいつもの如く眠いなぁ
なんとかならんかね。ホント


先週の頭から、あった吐き気&腹下し。
治ったと思って、普段通りの生活してたけど
全然だったなぁ。普通に脂っこいモン食うと
気持ち悪くなるし、腹の調子も悪い感じ。
昨日の夜、お好み焼き作って食ったんだけど
体の中で再構成してタネを出すとこだった。
今日も朝なんか、気持ち悪かったしな〜
ホントヤダよ。はよ治れや。俺の体。


んで、金曜にパーティ行った後友達の家で休憩後に
またまたレコード屋へ。欲しい奴が1個しか見つからず
でも、別の掘り出し物見つけられて、結構ご満悦。
でも欲しいなぁ。ベンシムズ&マークウィリアムズ。