はいはい。先週の金曜は「PLUS TOKYO」に遊びに行ってきた。
仕事も全然暇だったから、定時ダッシュして友達の家へ集合。
一人仕事で遅れるッつーことで、先に現地に向かうも、最近また厳しくなったのか、身分証明をコピーではダメ!とか言われて、引き返すことに。アホか。
車で向かってたから、それぞれの家を回って結局中に入れたのはAM2:00頃。
道中ずーっと文句ばっか言ってたな。それにしてもむかつく。
また入り口のIDチェックの奴の口調がむかつくんだよなぁ。ばーかが!
中に入ると既に目当ての"Renato Cohen"がスピン中。
速攻踊り始めるけど、車の中で飲んだビールが腹にもろキてて、体調最悪。
結局30分くらいしか踊らずに休んでたよ。全体的に。
コヘンのDJだけど、大体ハードな感じでイイはイイけど。
選曲が素直ってゆーか、スマート過ぎて面白みに掛ける内容だったかな。
せっかく来日してくれたんだし、もっと面白Mixを見せて欲しかったなぁ〜。勿体無い。んでコヘンが終わって、ラストはシン君でした。
その前にシン君のDJは終わってたんだけど、PLUSではいっつも2度回すからね。全然踊ってないけど。
でも聞いてるだけ、フロア盛り上がってんだろうなぁって感じられる選曲&DJだった。
ブラジルとか始めて聴く曲でタイトルわかんないけど、Caveのカーニバルに似た、足音ってゆーか太鼓?みたいな音が連続で「ザザザザザッザザザザッ」って感じで続くトラック(これは本気で欲しくなった)とか、New Time、New Praceとか。PLUS TOKYOのテーマの前くらいに掛けたピアノの音が入ったトラックとかね。(この辺の曲を知ってる人がいたら是非情報をください)
すっげぇ楽しいだろうなぁって思いながらも、胃のムカムカ感が消えず踊るのを断念。
アンコール中のPLUS TOKYOのテーマだけフロアに出て、踊ってやったけど。
コヘンのシン君しかDJ聞いてないけど、やっぱPLUSは面白いパーティだ。
次はI.G.フェスタと悩んだけど、フェノマナになりそうだね。シン君5時間セット。う〜んいいぞ