Question 9th

あ〜なんか眠いし、肩が痛い。
つか、左肩の肩こりが酷い。
一度ハリとか打ちて〜な。ホント
整体とかも行ってみたいけど。
背骨とか完全に曲がってそうだもんなぁ
姿勢とか悪いし、特に職場で。
なんとかならんかなぁ〜これ。会社の
イスがすっげ〜ムカツクぐらい体に
合わない気がするんだよなぁ。
なんか座ってて、疲れるし。ダメだな。


そういえば、月曜だったかな?
東京でも田舎の方に住んでるから
モノレールを使ってたりするんだけど
帰りのモノレールの中で酔っ払いのオヤジが
駅員っつーか職員に文句言ってたな。
"出発するのが早い"とか言って。馬鹿か?ホント
奴の言い分的には、出発予定時刻?っての
時刻表に出てる時間ジャストに出るのが気に食わないらしい。
時刻表とおりに来て、急がされるのが気に食わないなら
一本遅らせたり、ちょいと早く出るとか考えないのかね?
乗客を待つぐらいできねーのか?みたいな感じだったな。
アホか。こいつは。たぶん4,50代のおっさんだけど
あの年代が男も女も一番たち悪いよな。マナーとかも最悪だし。
そのくせ、最近の若いモンはって感じのお決まりフレーズを連発みたいな。
高度成長時代みたいなの味わってて、俺たちが今の日本を作って的考え方ね。
正直ウザイだよな〜、実際に今日本を食いつぶしてる糞世代のくせにな。
んで、話は終わらないで同じ内容のことを何度も職員に
言ってるけど、改善されない!とか言ってんの。
ホントバカだな。平社員がどーこー出来るレベルか?
それに運賃が高いから安くしろってのも、言ってたな。
それこそ、平じゃ無理だし。
テメーはリーマンなんだから、定期代出るだろ?俺も正直運賃ちょっと高いと思うけど、平社員に文句言ってもはじまんねーしな。
ホント乗ってて気分悪かったな。死ね。
つか、ホント税金の無駄使いだからこの世からいなくなれ。バーカ


あ〜余計なことをボロボロと書いてたな。
思い出してもちょっとクるな。頭によ〜。
つか、昨日またもアナログを買ってしまったな。。。
金が無くなって来てるのに、CiSCOから最新入荷のメールが来てさ〜。
まいったな。
買ったヤツは全然整理出来てないので、また今度。まぁ明日だな。