Outbreak EP

明日っから暫し日本を離れてグアムです。
ステイツね。USA!USA!アメリカわっしょい!って感じで
まぁ友達の結婚式なんだけども、
初の海外旅行で楽しみだなぁと。しかも
それが友達のお祝い事だってんで、尚更
ハッピー気分全開で。
まぁ全然用意とかしてないけど、今日だな。
予定は3泊4日だし、そんなに荷物とか
いらね〜だろと、完全に舐めきってるけど
グアムなんて旅行の日本人客で溢れてて
あんまり海外って気分でもないって話も
聞くくらいだしね。
この時期に熱い場所にいって遊べるってのが
嬉しい感じだわ。めでたい式もあるしね〜。
なんで来週の水曜くらいまで、ココの更新もなしです。
まぁ楽しんできますよ。雰囲気とか