イベント本番まで2週間切ってた。
つか、イベントの日程決まった時点で切ってた。
今日分の仕事を終えて、ぼーっとイベントのこと考えてたら、緊張してきた。
今回は初めて色んな人に声かけてみた。
今まではDJ併せて10人くらいでしか集まんなかったから(ダセェ)
全員に共通の友達っつーか、いっつもクラブに遊びに行くメンバーのみって感じで本気のプライベートパーティ。今回も形式としては同じなんだけどね。
それでも今まで自分のプレイを聞いてくれた事の無い人たちの前でMixするってのがとてつもなくドキドキしたな。今考えて。
皆が楽しく踊ってくれたり出来たら嬉しいけどね。
それに俺も自分でDJしてて楽しくやれたら最高だね。
今やってるイベント自体の方向性とか全然決めてないし、グダグダな感じだけどこれから先お客さんを入れるってなったら、どーなるんだろう。
本番前は胃がキリキリしながら出番を待つのか?(別にそれほど緊張してないけど)
ま、ゆっくり考えていくか。