Magick

なんだか、忙しかったな。
昨日今日。と日記書いてない事を
正当化してみる。別に誰に指摘される
わけでもないんだけどね。なんとなく。
わざわざ面倒な仕事してやってんのに
忙しいってなんだよ!とちょっと(かなり)
ムカついてたんだけど、無駄に忙しいから
面倒な仕事なんだなぁと。ふと気づいた。
悲しい。


同僚の杏酒ロックの仕事場が変わるらしい。
今は埼玉の某スタジアムの側だけど
次は東京へ。
ヤツも相当面倒な仕事ばっかり。
昔は同じ仕事とかしてて、楽しかったんだけどなぁ。
お客さんの所で、部屋にはヤツと俺だけ。
ヤツが頑張って仕事してる横でパソコンに入ってる
ピンボールとかマインスイーパーやってたなぁ。
んで、飽きると寝るのね。俺だけ。
他の仕事でも、休日出勤してスパイダーソリティアしか
やってないとか。楽しかったな。あのころ。


あっダメじゃん。俺