今日のタイトル通りで、明日自分企画のイベントがある。
今回は結構な人(それでも20人位)来てくれる。非常に嬉しい。
でも、ホント始めてイベントに遊びに来てくれる人達ばっかりだから
かなりの緊張だ。今。書いてて。やばい
大体持ってくレコードは選別したけど、全然練習してない気が。。。
なぜか、古いゲーム引っ張りだしてやったりして。
箱も今まで使ってた場所じゃなくて、ほんのちょっと高い箱へ
バージョンアップ!ドキドキですわ。
ホントもう明日だってのに、全然実感湧かないっつーか。なんか
来てくれた人全員(DJ含めネ)楽しめる様にしたいもんだ。
ま、DJ陣は箱でPlay出来れば楽しいんだろうけね。

--------------------------------------------------------------------------------------
FREAKS
22:00/\1,500(1d)
DJ:DJ Heine
     DJ Tahira
     Kaoru Tanaka
     yashito
--------------------------------------------------------------------------------------

と無駄に宣伝してみる。まぁ場所書いてないから
行こうとか希少な事思ってくれた人でも、これないけど。