Murder Was The Base

土曜のイベントも無事?に終了
イベント始動してからあんなに
人が集ったのは初めてだったから
嬉しいのと来てくれたことへの
感謝の気持ちで一杯です。ホント
初めてパーティに呼ぶ人ばかりで
楽しんでくれるかなぁってのが
ホント心配で、なんだか疲れた感じも
残ってるけど、ホントやってて良かった!
(疲れてるのは、最後にお遊びでやった
Back2Backの時に踊り狂ったのが最大の
原因だんだろうけど。無駄にフロア独り占め)
あるけど、今日はスゲェ眠い。
完全に仕事する気が起きないよぉ。毎度


取り合えず一段落って事で、スタッフ連中と
別れた後に、彼女と二人寿司食ってやったな。
閉店間際のスーパーで半額セール品だけど。
うまかったぁ〜♪ビバッ寿司。