↑にも書いてあるけど、やっとこさ3回目のイベントが終了
ホント来てくれた皆に感謝してる。サイコーだったな。


19:00位にはスタッフの家に集合し始めるも、例によって遅刻する者が。
カートリッジ家に忘れて取りに帰ってたとのこと。
思い出した時点で偉い。
んで、飯を食ってたら普通に21:00を回ってた。あれ〜?
リハは21:00からスタートなのに・・・結局現地入りは21:45頃。
慌しく機材の準備に取り掛かってる矢先にトラブルが
カートリッジをセットして、レコードに乗っけても
滑って全然音が流れない・・・・えっ?なんで?
と思いながらカートリッジを見てみると、針折れてるし。
店側の好意で結局タダでカートリッジを借りることが出来たけどね。
時間少し押して始まり、その後は滞りなく流れてった訳で。よかった。
誘った友達も結構来てくれて、ホント嬉しかったな〜
あんまり相手に出来なかったりして、ちょっとう〜って自分で思ったりもしてたけども
んで時間も1:00を回って、ついに自分の番が・・・
ホント最初の方は緊張しまくってて、何の曲掛けたかは覚えてるけど
どんなMixしてたとか、ホント覚えてないくらい。ガッチガチで
フロアの方も殆ど見れ無くて反応とかもわかんなかったけどね。
中盤から段々とほぐれてきて、周りとか見る余裕も。
余裕出てきたら楽しくなってたけど、自分だけでは?みたいな
疑心暗鬼に刈られる始末。ダメだな。
今回の箱はラウンジスペースみたいな感じの場所でソファとか
座るスペースが沢山あって、ゆる〜い感じで過ごせる雰囲気だったんだけど
フロアに出て踊ってる人が少ないと、俺ダメだなあ〜↓
とか思って終わった後気になってしょうがなかった。
まぁかなり無様なMixもあったから。。
んな事をid:aikohさんとid:STEPPRさんと話したんだけど
「踊らなくっても、楽しんでるし、楽しめる」
的なことを言われて、なんか目から鱗
カッコいいなぁ〜。みたいな。普通に感心してしまったよ。
イイ人達とお知りあいになれたなぁ〜。
今回もそんなに話出来なかったけど、また会えてよかった。


んで、イベントも終盤。寝ている人もチラホラって感じだったから
最後のDJが終わった後に、DJ陣で1,2曲ずつMixリレーを
その時にフロアに出てる人も居なかったから、狂ったように踊ったなぁ。
体が痛い・・・
でも、皆のおかげで今回も無事にそして楽しくイベント開催出来たことを
この場を借りて、感謝したいと思います。
ホントありがとうございました。