The 13th Porn Cut

 ぐわ〜。昨日は寝不足を引きずり残業。自分のミスで塹壕が増えたんだけど、正直ウザかったな。意外と怒られずに報告書なんかを書いてたりしたんだけど、別のヤツが一言抜かしやがって、正直そいつにはキレそうだった。俺が完全に悪いけど、現場でやってる身にもなれ!と。ね。


日曜の睡眠時間が3時間とかなのに、かなり残業をして帰り着いたのが、12時回ってたな〜。全部自爆だけど。今日も朝からダルイ事この上なし。明日客に謝りにいかなアカンのが憂鬱だわ。ミスは完全に俺の落ち度だし、反省&凹んだけど、後からグチグチと言われんのが無性に腹立つ。これからも付き合いがあると思うから、ずーっと言われんだろうな。アホ共に。今までやってきた成果は当たり前のことで、ミスだけはやたらと記憶してんのね。それが人間だし、仕事なんだろうけどね。と、人に対してまったく徳にも害にもならない、くだらないグチを書いてみたり。あ〜最悪。


 下のコメントがコメントスパムってヤツらしい。人様のサイト見て初めて認識。マトモに答えてて恥ずかしい&ウケルぞ!>俺
無知は恥ずかしいことを知ったな。やれやれ。嬉しかったのに、ショックです。このアホ!記念にコメントは残しておきます。