U60311 Compilation Techno Division V

 はぁ〜〜〜〜。朝からお客さんの所へ謝りに。改めて凹んだなぁ。2時間ほど経緯やらこれからの対策やらを説明&話し合い。もっと怒られると思いきや、意外とそうでもなかったのが幸いか。それにしても凹むわ。がくーんって
今日行った謝罪の資料のおかげだから完全に自爆だけど、毎日終電とかのレベルで残業。イベントも決まって始動って時にコレで全然練習できね〜な〜。スタッフとの話し合いもキャンセルして仕事だからね。色々申し訳なかったな〜。


 昨日は仕事中に彼女から電話があった。「昼寝してたら、恐い夢見た!」って。話を聞いてみると、レズッ気気味の中国人女性に監禁されそうになった夢だとか。しかも逃げ出して、その女の人の父親とすれ違う瞬間に父親を見ると、首に目がついてたとか。かなりぶっ飛んだ内容。普段から比較的ぶっ飛び目の彼女だけど、久々に笑ったな。
んで、何故か先輩が迎えに来てて「こいつじゃ使えね〜!」って思った瞬間に目が覚めたらしい。最近夢と見ないから、ちょっと面白い夢見たくなったな。