Just A Dance Part 1&2

 皆様お久しぶりです。最近夏休み&新しい仕事で、お客先に行ってて、そこでネットが出来ないからものすげー日数で日記書いてませんな。なんか忘れたなぁ〜感バリバリで日々生活してたわ。って訳で、ホント久々の更新。これから暫くは携帯で更新していく感じかなぁ〜。携帯からの更新やってことないから、上手くいくか心配っちゃ心配だけどね。ま、なるようになる。


 オリンピックの話。日本メダルラッシュ!って何処でも言ってると思うけど、凄いね!室伏選手が銀だったのが、ホント残念でならない。金取って欲しかったね。ホント。俺的に今一番の感心は、女子レスリングなんだけど、全員余裕?で予選突破だね〜。強い強い。頑張って欲しいものです。ホント。
 ただ、日本凄いのは分かるけど、生で見れてないからスポーツニュースなんかだと、日本がメダル取った競技しか放送しないから、他の種目の結果が全然わからん。未だにイアン・ソープが金メダル獲得したのかもわかんねーし。調べろよって感じだけどさ。テレビ局ももっと他の国の人の結果に着目して欲しいのよ。どの競技で誰がメダルを取ったのか、結果のVTRも含めてしっかり放送してほしいのぉ。