先週末の話だから、今さらって感じだけど、取り合えずね。うん。
まずは、CROSS MOUNTAIN NIGHTSのこと。それぞれの感想をば。

  • Shin Nishimura。パーティの始めってのもあって、普段のDJスタイル(PLUSやフェノマナ)とは少し違ったセットで挑んできてた。彼のパーティではあまり聞けないような内容で、面白くすっげー楽しかった。
  • Dr.Shingo。相変らず、彼のLiveパフォーマンスは凄い。クイーンに始まり、クイーンに終わったLive。アシッドバッキバキで、非常に面白かった。
  • DJ Q'Hey。最高でした。パーティでの俺的最高DJ。早いタイミングでMixしだして、オーバー140BPMですっ飛ばしてた。完全にヤラレテ踊り狂い&腰が完全に死んだ。
  • Paul Brtschitsch。音少ない系のディープな感じでのLive。Q'HeyさんのDJの後だけに少し物足りない感じ。疲れも相まって、少し踊った後はラウンジでま〜ったり過ごす。
  • Torsten Feld。自分が疲れてたのも大いに関係あるけど、今ひとつノリ切れない感じ。いいとこ言ってたんだけどね〜。って偉そうだけど。

 自分達のパーティは、お客さん少ないながらも中々充実した内容。デカイミスが1つあり、後はビートズレもややあり。無難に纏めて比較的ミスは少なく出来たので、まぁいいかな〜って。もっと修練積んでカッコよく決めたいもんだ。PlayはQ'Heyさんを若干意識して、早め早めにつないでいった。やっぱ自分達のイベントは疲れも凄いけど、楽しめ度も凄い。いい時間過ごせたね。