Addiction EP

 相変わらず、お客さんの所で仕事してるわけなんだけど、非常に暇です。
お手伝い的な仕事なんだけど、入ったばっかりで内容もあんまりわかってないから仕事の比重も恐ろしく軽い。
こんなんで、金もらっていいのかなぁって。
仕事も無いから6時くらいに帰るんだけど、周りは皆残ってんのね。
えー!、帰っていいの?
仕事一切してないのに?的なね
まぁそんな気まずい空気は流れてはないんだけど、俺的にそう感じる。
なんだろう、一応仕事なわけだから、それなりにやる気はあるんだけど、ほっとかれてる感じ。俺、やる気、空回りみたいな。
ネットする環境もないから、ただひたすら時間が過ぎるのを待ってるだけね。ホント無理。


 情報が完全に遅いんだけど、男子マラソンの時にその時1位を走ってるランナーを邪魔した人がいたみたいね。
少し前の話だけどね。でも一昨日初めて知った。ニュースで。
チラッとその時の映像が流れただけだから、詳しいことなんて全然知らないんだけど、なんだろね。テンション間違えちゃった。
オリンピック!わー!俺も盛上りたい!わっしょい。って感じで。
テンション上げ過ぎて、ランナー妨害。完全にやり過ぎちゃったね。うん。