Clean

 久々に夏日って感じの暑い日だったな。朝晩は涼しいらしいから全然問題ないけど。
週末の天気もなんだかドンよりしてたけど、日曜が思いっきり晴れてくれたから洗濯も出来ていい感じだわ。
んで、週末に生のオーケストラを聴く機会があって上野へ。
マチュアって言ったら失礼な話だけど彼女絡みで何度か歌(クラシック)のコンサートみたいのに行ってたんだけど、やっぱプロは違うなぁと。
2部構成で1部は歌があったんだけどその時は普通はちょっと寝たけど。。。招待客席にも関わらず寝る。こっそりね。
でも、2部のオケだけのヤツは面白かったね。普段全然クラシックとか聞かないけど、いいモノはやっぱりいいのだろうか。。。興味深い。
チケット料金が高いから、やっぱ金持ちの音楽って感じがすごくするけどね。
今回は8,500円→タダになったのだ。チケットくれた人ありがとう。
これからは機会があれば、足を運んでもいいかなぁ〜ってね。そんな感じ。


 今週末からセリエAが開幕。我らがミランも格下相手の開幕戦だけに
順当に勝ち点取って好調の滑り出し?にはならなかったなぁ。シェフチェンコが振るわず。。今シーズンはFWにチェルシーから移籍のクレスポが加わり、磐石の態勢に。今年も期待出来るな。
作シーズンは、カルチョスクデットで終了と申し分なかったけど、チャンピオンズリーグで苦渋を舐めさせられたから、今年はダブルタイトル狙ってほしいものだ。
頑張れ!と、遠い島国から声援を送ってみることにする。