I Can Feel The Sound

 ずっと前に今シーズンのF-1が終わってから、週末がなんか寂しいね。なんか。


 最近(冬場だけじゃないけど)朝が全然起きれない。寒いしね。今日も普通に遅刻。最近誰も遅刻に対して怒らなくなって来てる。いいのか、まずいのか?って感じか?
 そして、どーにも週末が忙しい。ま、仕事じゃないから全然Okなんだけどね。イベントにフットサルとか、まぁクラブで夜遊びしてるか、玉蹴ってるかか。来月に今シーズン初滑りに行くから、それも楽しみではある。去年は忙しくて1回しか雪山行けてないからね。
 来年当たり板を新調したいけど、やっぱ値段がね・・・まぁ先の話だけど、国産か海外産かで悩むね。国産(ドメスティック?)の方が好きなんだけど。なんとなく。
 高いし、折れ易いとか噂を聞くけど、飛んだりとか練習中なもんだから対して関係ないか〜と気楽に考えております。来年は板のために早めに動き出そうかな〜。


 あ〜イライラする。明日の休日に仕事の予定だったから、次の日休んで遊ぼうとか思ってたのに、今日になって仕事がズレルらしい。仕事頼むなら、スケジュールの調整ぐらいちゃんとやってから、頼んで来いや!ぼげぇ。