週末はAirでの「PLUS TOKYO」に遊びに行ってきた。相変らずダラダラっと集合し12時くらいにAirに到着。ロッカーに荷物を預けようとすると、なんと"Miyabi"がPlay中フライヤーには全然書いてなかったのに。。。


 一応コンピレーションCDのリリースツアーだったはずなのに、以外にも人の入りは少なく(Wire前のPLUSに戻った感じ)て、十分に踊れた。PLUSであんなにガッツリと踊ったのも久々だったのでホントに堪能出来た。今月仕事で忙しくて大変だったから嬉しさもひとしお。って感じ。


・Miyabi
 今回はクリック系の渋いトラックが中心。黙々と踊れる感じで楽しかった。
 終盤は"Akira Ishihara"に変わる為か、ちょっと派手目のトラックも。
 本人「緊張した」って言ってたけど、素晴らしいPlayでした。


Akira Ishihara
 以前のPLUSでLiveは聞いてたんだけど、DJセットは初体験。
 時間帯がそうなのか普段のPlayスタイルなのかわからんけど、
 俺好みのミニマルっぽいトラックが中心。ずーっと楽しんで踊ってました。
 今回のPLUSではShin君の次に楽しかった。


Shin Nishimura-Live-
 初のLiveパフォーマンス。Live最初のMCを加えたトラックは
 正直「ん?」と思ったけど後は素晴らしかった。
 前の方には行かずに、終始後ろの方で聞いてたんだけど
 やっぱ、PLUS TOKYOのテーマはイイ曲です。ホント


・Frank Muller
 この人のDJも初体験。俺の抱いてたイメージと違って、
 もろにドイツ・ベルリン!って感じのPlayだった感じ。
 重くハードな感じのトラックばかりでホントによかった。
 ちょいファンになったね。
 Just Kick!を掛けた時はイメージに無くてビックリしたけど。


Metalmouse
 この人たちのLiveも盛り上がってた。すごく。
 疲れを癒すべく、ソファーでまったりと 話してたんだけど、
 フロアの盛り上がりも十分に伝わってきた。
 曲自体も空間系ってか 綺麗目な感じのテクノで
 後半からフロアに出たけど、面白かった。


・Shin Nisimura-DJ-
 相変らずのセットで、Ignacio、自身のピアノトラックやレイドetc
 と終始アゲアゲなセットで汗だくになって踊りまくった。
 終わった後は腰痛くて満足に歩けなくなるぐらいまでね。
 フロアに居る人も少なく十分なスペースでShin君のDJを
 堪能出来たのは久々だったので、ホント嬉しかった。