West Nihilism

 今日はまた冷え込んでるな。通勤が辛いこと。ってか、起きてから布団出るのに時間がもの凄く掛かる。んで、今日も遅刻だわさ。やれやれ。
 最近は終日戸塚へ出張ってのが多かったから、大体昼近くに出勤してたんだけど、その癖が抜けなくて朝起きるのがつらい。寒さも相まって尚更だね。冬の朝はヤダね。どーも。
 今日もやる仕事はてんこ盛。ちょいと気合入れてがんばんねーとだね。まぁやるしかない状況だから、それなりに頑張るとは思うけども。


 最近フットサルを始めたって話は、既に書いてたと思うが、素人集団ついにチームユニフォームを揃えることに!!ってもレプリカだけどね。やっぱサッカー好きな人ばかり集ってるから、着たいチームレプリカも色々と細分化。フットサルのメインで仕切ってくれてる人が頑張ってくれてるので、安心して任せられます。そしてぼーっとできる。
 どのチームになるにしても、ユニ揃えるってだけで連帯感っつーか、モチベーションとかも変わってくるしね。非常に良いことだ。次のフットサル(1ヶ月に1回という軟弱っぷり)が楽しみだ〜!


 仕事が忙しいけど、日記書かなきゃ〜って具合で、短くてしかもガバって感じの大雑把日記を展開してる。完全にダメ文章のスパイラルに陥ってるな。落ち着いて、Web見たりブログ更新したりして〜よ〜。