Murder Was The Bass (The Remixes)

 一番比重の掛かってた仕事がなんとかく終わりそうな雰囲気!やったー。ちょっとは楽になるだろう・・・と淡い期待。1月からの仕事の準備とかもあって、ホントに切ない感じに仕事はある。週末も遊びの予定で埋まってるし。あ〜2度寝して〜!12時くらいまで。


 最近は残業ばっかりで、朝早く家を出て、夜遅く家に帰りつく。人生なんなんだろ〜な〜って感じだな。これ考えてると、普通に会社辞めたくなるから深く考えないようにする。う〜む。


 それにしても今週は音楽に掛けた金が以上に多くなって来てるな。CDBoxにレコード、自分達のイベントがあるから箱代にClubと際限なく金が減っていく感じ。ボーナスがあるけど、他に欲しいものも一杯あるしね。ちょっとレコード買うの控える。今週だけで既に10枚以上のレコードを買っちゃってるし。やれやれだ。