今月も自分達のイベント。今回で1周年とな記念っつーか節目を迎えるイベント。なんとなく始めて、気付けば1年。ホントに楽しかったなぁ。1年あっという間だな。ってのが正直な感想だけど、箱探したり押さえたり、人呼んだりスケジュール考えたりって結構忙しく動いてた気はする。


 スタッフやDJで話し合って、これから今のイベントをどーもってくかとか話が出たりしてるから、一度今回で区切りが出来るのは良いことだ。皆忙しい連中(暇なヤツもいるけど)ばっかりだから、中々ゆっくりとした話の場が作れないのが非常に残念。いっつもCLUB内で放して、そのまま〜みたいな流れになっちゃうからね。
 取り合えずミスの無い様に、自分的にも来てくれる人も満足行くPlayが出来る様にガンバロ〜っと。