Control Freak

 あ〜眠い。週末のクラブ後に友達の家でメタルギア三昧。ま、メモリーカードもってかなったから、セーブしてないけども。今日もやらなきゃな仕事はある。つらいのぉ・・・。今週末は24日を休みにしてるから後3日の我慢か。それにしても仕事量とは裏腹にこのモチベーションの低さはなんだ。いっつもこんな事言ってるけども。


 それにしてもメタルギア面白い!友達の家なのに一人で30時時間近く不眠不休でやってしまった。セーブが出来ないのでその行動は意味が無いんだけどね。それでも十分に引き込んでくれる魅力があるな。急ぎ足で出てくる敵は皆殺しって感じで進めてたから、これかはじっくりと楽しみつつ、ちゃんとスニーキングしてPlayしよ〜っと。