週末はAgeHaのイベントに行ってきた。まぁいつも通り1時くらいに箱に到着。面子が面子だけに、入り口でちょいと待たされたけど、箱内は広いだけあって混みすぎで踊れないってことはなかった。一応目的としてた、"Shin Nishimura"と"Carl Cox"は堪能出来たんで大満足。ホント楽しかったぁ〜。"Dr.Shingo"はほんの15分くらいしか聞けなかったのが残念だったけね。
 基本テントのDJ陣のところで踊ってたんだけど、テント内は外ってこともあって、ヒーターの近く以外は寒い。でも踊ってると徐々に体もあったまってきて、暑すぎず寒すぎずって感じでかなりいいコンディションで踊れた。


 "Shin Nishimura"は始めはラテンっつーか、自分のイベントではあまりかからない様なTrack中心ながらも、終盤はいつも通りで楽しくテンションも上がる内容。次のDJ"Dave Twomay"が気を利かせたのか、30分近く延長して終了。


 その後は休憩+"Adam Freeland"のいるroseRoomへ。ロックバリバリって感じでClubっつーより、ロックのLiveに来てるような感覚。非常にゆったり遊べたけど、部屋自体が暑すぎで、出たり入ったりしてた。結局入れたのは15分くらい。。。


 その後またも休憩。テント近くでぶらぶらしてると、"Miyabi"さんを発見。挨拶すると仕事のためもう帰るとのこと。いつ会ってもホントにいい人。
またテントを覗くといい感じの音が流れてたので3,40分くらいかな?友達が休んでる中、一人楽しんでた。かなりタフだったな。あの日は。全然注目してなかったっつーか、聴く気すら無かったのに、いい仕事するなぁ"Dave Towmay"


 元々の目的だった"Carl Cox"を全然聴いてなかったからメインフロアへ。この日通り過ぎる以外に全然メインへ行ってなかった。聴くだけのつもりでフロア外のイスでぼんやりしてたんだけど、折角だからとフロアへ突入。フロアが広いので人がいても以外にスペースがあって、最前列近くまで近付く。15分くらい遊んだら戻ろうと思ってたけど、完全にやられました。結局そのまま2回のアンコール終了までブっ通しで踊って汗だくになり終了。
それでも非常に満足出来た。


 やっぱりビックネームが来るイベントはAgeHaくらいデカイ箱でやってもらいたいね。新宿のLiquidもなくなっちゃったし。人が沢山来ても全然フロアで踊れるから好き。遠いけどね