Octave Shifting EP

 年末だから、仕事収めのために今日は頑張らんとな。明日で今年の仕事は終了。会社でしか更新してないココも終了。皆さん来年もいい年でありますように。


 行けないけど、1月には"Adam Beyer"、2月には"Marco Bailey"が来日するから来年はスタートからいい年になりそうな予感。PLUSの3rd Anniversaryもあるし、CLUBイベントには事欠かなそうだね。いい感じ。仕事の加減がいまいち悪そう(忙しそう)ってのが唯一の難点か。


 ま、クリスマスも終わって街の賑わいも一段落なのか?24,25日はケンタッキーにならぶ行列がありえない感じで笑えたけど。今年も無事にクリスマス終了。今年はお家でひっそりとチキンやらケーキやら食って、のんびり過ごせた。今年も二人で迎えられたことに感謝って感じか?
中には牛タンのみで過ごしたヤツが2人ほどいるが・・・( ̄ー ̄)