12/25に自分達のイベントがあった。CLUBでのイベントを立ち上げで1周年となる記念のイベント。ゆるく運営してきたけど、ちょっと感慨深いモンがあるね。来年も頑張って行きたいね。もっとイベントの今後について話し合う必要はあるけども。


 クリスマスにベストマッチした日程ってこともあり、お客さんは今までで一番少なかったかも。イベント発足時を思い起こさせるな。いつもの感謝を込めて当日はエントランスフリー&シャンパンを振舞ってみた。ホントにいつも来てくれる人たちに感謝。


 自分のPlay自体は中々満足の行く結果。いや、ミスはあったんだけどね・・・クロスフェダーを戻さずにMixしてるつもりになってる系のミスを1回。細かなこと言うとMix時の音の入れ方とか抜き方とかも(自分にしかわからんかもだけど)。でも楽しく出来たってのが大きいかな。
人か少ないってのもあったけど、エントランスフリーって事で集客とか色々気にしなくて良かったしね。


 次は来年からだけど、また新たな気持ちで臨みたいね。色々と忙しい週末だったけどホントに楽しかったなぁ。大音量でMix出来る喜びもさることながら、皆で馬鹿やってる時間ってのはホントに貴重だね。
そー言った意味でもこのイベントは自分の生活にとって非常に大きなファクターとして定着しつつある。もっともっと長い間続けていきたい。