The AlphabetT Q EP

 相変わらず今週も忙しくって、全然更新出来ず。流石に休日出勤は無かったから、先週とかよりはまだ、マシな感じだったけどね。
 それでも毎日お客さんの所に行って仕事。しかもどこの客の所行っても家まで帰るのに1時間半以上掛かる所ばっか&仕事が終わるのが23時過ぎとか。拘束時間長すぎね。
 まぁ朝早いのはしょーがないけど、帰りとかは移動時間も給料が発生して欲しいもんだ。仕事上での無駄な移動時間がホント嫌でしょうがない。


 そんなこんなで、全然レコードショップに行けなくてもっぱらWebで注文の日々が続く。
Webでの試聴だと聞ける部分が短いし、実際にスピーカーやヘッドフォンから流れる音と若干違ってくるから、現地に足運びたいんだよね〜。
 それと個人的な感覚だけど、Webだと何故かリストアップしたアナログを絞っていくのが面倒くさいっつーか、あんまりやらない。店だと5〜6枚欲しいのがあっても、買うのを3,4枚に削ったりとかするんだけどね。どーにもWebだと出来なくて、際限無く買っちゃうって事が良くある。俺の懐具合のためにも早く仕事が落ち着いて、仕事帰りにレコード屋寄れるようになりたいのぉ〜。今月は無理っぽいけど