仕事が忙しいと現実逃避願望はガンガン上昇するものです(俺だけ?)。って事で今週末もパーティに遊び行ってきた。元気あるなぁ我ながら。

----------------------------------------------------------------------------
Phenomana
Module

 DJ
  Shin Nishimura
  Miyabi
----------------------------------------------------------------------------

 前回(Marco Bailry)がかなりハードに遊んだんで、今日はゆる〜く遊ぼ〜って事で。まぁ、このイベントが何かフリーっつーか、ダラケめでも十分に楽しめるイベントだからね。集客もそこまで凄くないし。


 時間通りに行く必要も無いけど、相変わらず12時近くにModuleにIN。ラウンジに全然人がいないのを確認すると、荷物を預ける前にメインフロアへ突入!なんと1,2人位しか居ない。ヤッターって事で荷物をロッカーに突っ込んで、早速フロアへ突入。


 前半のDJはMiyabiさん。いつも通りのクリック。ゆるく遊ぶ気だし、Club突入したばっかだったから、クリックの音が非常に心地よくて時間を忘れてひたすらリズムに乗ってた。やっぱ巧い!音の入れ方(技術?)もそうだけど、音に没頭出来る選曲には脱帽。マジで時間過ぎるのが早くって、気付けばShin君の出番の1時に。もうちょっと聴いていたかったなぁ〜。今日のMiyabiさんはラウンジもやらなかったから結局聞けたのは1時間半くらい?かな。
Miyabiさんの回したTrackでメチャ好きな曲があって、どーしても知りたかったので、その後のラウンジでマッタリしてる時間に本人聞いてみると、あればお店の方で取り寄せてあげる的な事を言ってくれた!超〜感謝っす。Coqudoに入荷するの楽しみにしてます〜。


 続いてはShin君の登場。今回は5HOURSセットって事で前半は若干スロー(ってもクリックとかより全然早いけど)な展開。ミニマルって感じの曲中心だった気がする。Miyabiさんから通してフロアにいたので、休憩がてらラウンジへ。時間も1時を回ると流石に混みだしてきてて、若干ゲンナリめ。最初の空きっぷりはどこへやら。んで酒飲みながらいつもの友達と駄弁るっつーお決まりのコースへ。特に何するでもなく、大き目の音量の中ダラダラと話したり遊んだりってのは、気持ちいい。かなり好きな時間。


 知り合い関係で俺らのイベントのDJが他所のイベントで回したことがあったんだけど、またも回すらしい。4月は決定してるんだけど、急遽3月末でもPlayするんだとか。仕事の絡みが難しいけど、是非やってもらいたい。単純に一緒にやってるDJが頑張ってるのは嬉しいしね。俺も自分のイベント以外で回してみたいってのは正直な気持ちだけど。ま〜地道に頑張ってきましょって事で。


 ダラダラと3〜40分くらい休憩しフロアに下りることに。フロアに入るとバッチグーのタイミングで「Josh Wink/Oakish」が!友達連中(もちろん俺も)が大好きな曲なんで、テンション上げてDJブースの近くへ移動。フロアにも人が入り始めて非常に暑い。今日の外の気温とClub内で動かないことを想定して、ロンTで参戦したのが裏目に。ゆる〜くリズムの乗ってるだけでも汗が吹き出る感じ。流れ事態は上がりだして来て楽しくなったけど、熱気にヤラレテ1時間位でまたも休憩。友達と最近買ったレコードやその評価とか、今掛かってる曲についてとか、グダグダと会話。こゆーのも結構好きです。


 ラウンジに流れるフロアの音もかなりテンション高い感じになったので、またフロアへGo。この辺からはいつもの"Shin Nishimura節"って感じで、Shin君の良く掛ける曲&俺らの好きな曲のオンパレード。ゆるく遊ぶつもりが、気付けばばっちり踊らされてました。流石。ココでも時間はあっと言う間に過ぎて、「Shin/Plus Tokyo」(別のイベントじゃん!)で締め。その後アンコールで3曲位回したけど、5HOURSだったのに5時半で終了。なんとも寂しい。でも俺は見てないんだけど、どうやらブース内でShin君が感極まって?泣いてた模様。何があったから知らないけど、心配だね〜。ま、お楽しみは再来週のPLUS TOKYOに取って置こうってって事で今回は終了。


 取り合えず、前回も書いたから一応書いてみます。記憶にちびっと残ってる"Shin Nishimura"の回した曲〜。

***********************************************
・Josh Wink / Oakish
・kagami / 0129
・Killa Production / Good Life (Re-edit)
・Renato Cohen / Pontape
・Joris Voorn / Incident
・Octave One Feat. Ann Saunderson / Blackwater
・Orbital / Chime
・Ignacio / Organa
・Ignacio / Virton
・Ortin Com / Tribe Twist
・SL2 / On A Ragga Tip
・Technasia / Evergreen
・Shin / Plus Tokyo
・Headcell / Piano Tracks
***********************************************



 前回同様イベント終了後に寝ずに友達の家から更新中。今日は日記書いてる横で、友達がMixしてくれてるから音に乗りながら楽しく?日記書けてます。今回はab(友達)がスッゲー欲しがってた、前回のPlusで掛かった曲が判明。次にabが回す時の楽しみが増えたな〜。次のPlayまでに買うよ〜に!