先週末は宣言通りに、クラブのはしごをしてきました。っても、ホントManiacの方は1時間位っきゃいてないからハードな内容って分けでもないけどね。


 まずは"Music Generator@Maniac Love"の感想。つか、"Sunseaker"の感想だな。
ロッキンだったりディスコちっくだったりなエレクトロスタイルのDJ。スターターってこともあり、最初はフロアのお客も数える程だったんだけど、上手い具合にテンションを上げさせるPlayに自然と体が踊りだす。踊る気もなくジャケット着たままで居たんだけど、普通に汗かくくらいに踊らされてた。ジャケット脱いでホンキで踊ろうとするともう終了時間。1人1時間の持ち時間はやっぱし短い。Play終盤にはフロアの客も増え始めていい感じに暖まってる感じ。やっぱし巧いな〜。
 後、当日はラウンジにこのイベントのキモとなってる"Music Generator"がPlay出来る様になってた。ちょっと触っても良かったな。そういえば。


 続いては場所を移して"Plus Tokyo@Air"。Maniacからタクシーで渋谷駅へ。つか感覚的に近いとは思ってたけど、初乗り料金で行けることにビックリ。安く済んでよかった。


 Airに着くと既に"Dr.Shingo"がPlay中。相変わらすなACIDな感じ。今回は久々にDJを聞く。フロアの盛り上がりも凄かったけど、何よりかなり音が調子イイ!移動中に冷えた体を温めるには十分なくらいに躍らせてもらいました。Maniacから一緒に遊んでたid:aikohさん夫婦はここで、上のレストランで遅めの夜飯を取りに行ったので、先に入ってる友達を探しがてらブラブラとする。比較的混んで無い気がする。


 友達とも合流して"Toby"さんのPlayを見てたんだけど、溜まらずフロアへ突撃!俺的に今回のベストアクトって感じ。ホントに面白いセットで予想がつかないんだけど、ばっちりフロアと連動ってか一体感を持って流れてくる音に自然と踊りもハードな感じに。途中id:aikohさん夫婦とも合流して"Toby"さんのPlayを満喫。


 "DJ Tasaka"の出番になって、人が集りだしフロアの気温が上昇。たまらずフロアを出て"DJ Tasaka"の終わりまで駄弁る。なんか始めてゆっくりとid:aikohさん夫婦と話せたな〜って感じで、こっちも満足。今まではお互いのイベントの行き来って感じで、やっぱりどっちかが忙しい状況だっりしてちゃんと話せてなかったからね。一緒にイベントやる話もちゃんと出来てよかった。近い内に実現出来るといいな〜。


 さてさて、イベントは架橋に入り"Shin"さん登場!のっけから"Plus Tokyo(Re Edit)"で全開でぶっ飛ばす。フロアはホントキツキツで、メチャ踊りづらかったな〜。変なヤツ一杯いたし。それでも短い30分くらいのPlayを堪能。最近AirはK察から目を付けられてるのか、今回も5時前に終了。残念。


 今回も一応憶えてる範囲で"Shin"さんの使ったTrackを列挙。

***********************************************
Shin / Plus Tokyo (Re Edit)
Kagami / 0129
Hardcell / Piano Tracks
Shin / Plus Tokyo (Other Side Version)
***********************************************