Txakra 7

 2ヶ月ぶりのフットサルでの筋肉痛を抱えながら出勤。今日も遅刻だけども。若干風邪を引いてたんだけど、微妙に悪化。寒気と咳(喉の痛みも)がちょっとキツ目。ま、あの糞寒い中運動とかすっからだな。汗引いた後はアウター着てても、ガタガタ震えるくらいの寒気に教われてたりしたし。


 んで、疲れた体を引きずって彼女のバイト先の近くで終わりを待ってると電話。携帯を家に忘れてたみたいでやっとメールとか見れたらしい。結局2時間くらい?待ったのだが・・・。ま、暇つぶしに春物の服買ってたからいいけどさ。


 今日からまた忙しい日々が続くかと思うと滅入るけど、頑張って週末まで持ちこたえるようにしなきゃな。ガガガっって。


 つか、昨日はF-1の開幕戦オーストラリアGPがあったんだけど、いつ放送したんだろ・・・。夜は普通にセリエA(しかもつまんねー試合)やってたし、夜のニュースで普通に結果言ってたからね。生放送だったんだろうか?