Future Past

 やっとこさのんびりとした生活を取り戻せそうな感じになってきて、週末も遊びまくり。疲れるけど・・・すごく。


 んで、週末は月1のフットサルの跡にクラブっつーまたもハード目な展開だったけど、ここんとこ忙しくて、ずーとパソコンと格闘してたから目一杯運動できたのは嬉しい。やっぱ運動大事だね。うん。
それでもやっぱり月1は長いスパンがあるのか、すぐに息切れで動けず。後半は会話もなくただただボールを追いかけるって感じ。技術もなくスタミナも無いじゃ話にならんけど、やっぱり楽しいな〜。


 その後も久々に大勢で夜飯食ってグダグダと駄弁る。この時間もかなり楽しいね。普段みんな忙しくて一緒に飯とかもままならなかったからね。こーゆー場は大切だ。年度変わって、皆仕事が落ち着いたら焼肉でも行きて〜