さて1ヶ月ぶりのパーティ。隔月恒例のフェノマナです。フットサルの後でかなりダラケきってたので、出発も23時過ぎ。友達に車で送ってもらってモジュールに到着(感謝)。入りは12時半くらい。入って早々Miyabiさんに遭遇。イベントの2周年おめでとうってことも含めしばらく歓談。相変わらずいい人。MiyabiさんのDJは1時からだったのでロッカーに荷物を預けて、少し酒飲んで休憩。


 メインフロアに行くと丁度Miyabiさんの出番。クリックからミニマルハウス?ってな展開で相変わらず巧い。音に合せてゆる〜く踊ってると直ぐに1時間経過。時間があっとゆーまって感じでかなり満足。最近はクリックがかなり自分的にキテて、音に身を任せてるだけで十分に気持ちいい。Miyabiさんの選曲もよかったな〜。30分くらいオーバーして回してたけどね。


 酒でも飲もうとバーへ移動。するとフロアから姿を消してた友達が既に休憩中。Shinさんがかなり泥酔気味で友達と話してみたいで、下ネタ連発だったらしい。そこでダラ〜としてる。フェノマナはゆっくり出来る雰囲気っつーか、肩張らずに遊べる感じがすっげー好き。やっぱイイパーティだな。


 暫くすると、バーのスピーカーから聞こえる音が変わってきたので、Shinさんが回してるだろうとメインフロアに移動。案の定ShinさんPlay中。完全に酔っ払ってるのに普通にPlayしてる(ように見える)のはさすがプロだな(失礼?)〜とか思ったり。相変わらずのShin節全開の展開で満足のいくPlay。ただやっぱりフットサルの疲れがハンパ無く、ハードに踊れずにゆるーりと。ま、それでも全然楽しかったけどね。ただ、フロアに数人ウザ目の奴がいて若干気分悪かった。ま、音に集中してれば問題ないけど。


 帰りにShinさんに2周年おめでとうと伝えて、Playしてた曲について聞くとNewアルバム買ってね〜とか言われた。やっぱり泥酔気味だな。「WinnyにUPするなよ」とかも言われたし。


 今回も覚えてる範囲でShinさんのPlayリストをば。

***********************************************
・Shin / Plus Tokyo (Re Edit)
・Shin / Plus Tokyo (Other Side Version)
・Shin / 上海Starlight☆
・Kagami / 0129
・Hardcell / Piano Tracks
・Josh Wink / Oakish
・Ortin Cam / Tribe Twist Part 1
・Joris Voorn / Incident
・Orbital / Chime (Live Style Mix)
・Ignacio / Organa
・Ignacio / Virton
***********************************************