Murder Was The Bass - The Remixes Lt

 今日も早朝更新です。クラブ帰りの↑テンションでの更新。汗かいた服を脱いでタンクトップ一枚で若干寒い(アホ)。


 昨日も書いてるからバレバレだけど、今回は「Life On」。2年位前かな?まだ、浜松町のCube326でやってる時はちょくちょく行ってたんだけどね。浜松町って時点で遠いし駅から15分位歩かなきゃ行けないっつー立地条件の箱だったから、車が無いと行けない感じで客の入りもまばらで自由に踊れる感じがっすげー好きだったんだけどね。音も意外によかったし。ま、潰れたけども。


 それ以来場所を変えてやってたみたいだけど、仕事とか他のイベントとかと被ったりしてとかで行けなかったわけで。今回は友達が"Shin Nishimura"と一緒に寿司を食うって凄い事やらかして、本人も出演するし"Miyabi"さんも来るってのがあって誘われたわけです。
来週にagaHaでやる「TOYOTA×ageHa」のメンツ(メインもローズもテントもスゲ〜!のホントに)が良くてメチャ行きたかったけど、翌日仕事(しかも結構ちゃんとしたヤツ)があるから悲しいけど断念。皆行くんだろうか・・・