そんなこんなでイベントの感想をば。Shin君とメシを食う友達夫婦とは別行動で麻布十番へ向かう予定だったけど、鍵を貸してもらって家主の居なくなった友達の家でTAXI3を見てたら待合せ時間に間に合わなさそうになったから、焦って飯食ったから電車の中すっげー気持ち悪くて大変だった。箱に着く頃には直ってたから一安心。


 んで、俺ともう一人一緒に行った友達が仲間内じゃ一番乗り。ディスカウントとかゲストが異様に多くて(5,6ページあったな、リスト)入るのに若干手間取ったけど、ちょうど"Cave"が箱に到着。初めて顔を見たけど結構男前。


 やっと中に入ってバラバラと友達が集合。一人以外(こいつは20時に起きたらしい・・・)以外集まったところで、取り合えず乾杯!なんやかんや話してたら酒の試飲をしててちっちゃいコップのはタダで貰えるって聞いて、俺も!と貰いに行くと何故か金取られる・・・。
どうやら試飲する時にラミカを配ってて、それ着けてる人はもうダメらしい。俺は飲んでないけど、試飲した友達からラミカ貰ってたから俺だけ金取られる。しかも不味くて、友達に500円(定価)で売りつけたけどね。


 取り合えずそれぞれのDJのPlay感想。っても、"Shin"君と"NxxOxxxx"と"Cave"しかマトモに聞いてないけど。


 友達が全員合流してすぐに(0:30)"Shin"さんのDJスタート。自身のパーティ「Phenomana」のスタートみたいな感じの展開。恒例の「Josh Wink/Oakish」が掛かるとフロア(特に俺ら)が大盛り上がり!選曲も展開もやっぱり巧い。自然と体が動くってな具合にフロアに飛び出して踊る。入りたてだったから激しく踊りはしなかったけど、それでも気持ち良かったなぁ〜。リリースしたばっかりの「Shin/Musiq」も掛かって満足満足。ゲストDJだったから1時間20分しか出番が無いのが少し残念。


 続いては"NxxOxxxx"のPlay。微かにPlayを聞いた記憶はあったんだけど、記憶の中よりも全然ハードだったな〜。特に前半はハードミニマルな感じでよかったね。「Hertz/Recreate」とか掛けたりして、結構いい感じ。でも"Cave"の為に体力温存ってことで休憩。DJの後半はそこまで好きな展開では無かったし。ぶらぶらしてると友達と話してる"Miyabi"さんを発見、今日Shinさんが行った寿司屋のことを少ししゃべる。今度行ってみて〜な〜。普通にうまそう。


 そしてついに"Cave"の登場。開始30分位はBPMがゆるくて、イマイチ乗り切れない感じ。せっかく「Inner City/Good Life(Re-Work)」が掛かったけど曲のスピードが遅くて、自分的に残念。40分過ぎ位から段々とBPMも上がりだして、よーやっとハードに踊れたね。やっぱハードトライバルはBPMが早いほうが断然盛り上がる!終盤にはこれまたリリースしたての「Cave/Speleon (Original Mix)」が掛かって俺大喜び。「Street Carnival」や「Tambores」も聞きたかったな〜って思うのは贅沢かな?


 それでも"Cave"のPlay時間いっぱい(1時間半以上)ひたすら踊り続けて、友達が全然フロアに出てこなくて若干寂しかったけど、楽しい時間を過せたな〜。DJブースの前も捨てがたいけど、全体的にお客さんが少なかったから少し後ろならスペースを広く取って踊れたのが良かったね。最近はどこも混んでたりするから、踊りづらかったりするし。WareHouseは箱も広めだしね。


 初めての"Cave"のDJだったけど、彼の作るトラック同様トライバル全開って感じで凄くよかった。ただ客のガラ(ってほど大げさじゃないけど)がよろしくないっつーか、ちょこちょこグループが出来上がってハシャグのはいいんだけど、肩車とかしたりDJブースの前の台に乗っかったりってのがね〜。そんなシーンを見るたびに若干冷めちゃって、Playを楽しむのに集中出来ない時もあったかな。それ以外は十分に満足出来るイベントだったかな。