Musical Baton

id:usakosaさんからバトンを頂きましたので、思くそ遅れながらもやってみた。

◇Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・5.56 GB
iPodに入れる為だけのデータ。普段パソコンで音楽は聴かないし
そのiPodもぶっ壊れてるし・・・。修理ださんとな〜

◇Song playing right now
(今聞いている曲)
・Nothing
上でも書いてるけど、パソコンやってる時に音楽聴かない

◇The last CD I bought
(最後に買ったCD)
・V.A. Mixed By Michel De Hey / Two Faces
MixCDです。クリック系といつもの感じの。最近クリックグルーブ大流行中。

◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Ken Ishii / Extra
テクノのテの字も知らなかった高校の時に買った曲。今フロアで聞くと震えが来る。
Rage Against The Machine / Killing In The Name
今まで聞いた音楽の中で一番衝撃を受けた曲。いつ聞いてもスゲェ。
Underworld / Two Months Off
今テクノにハマッタきっかけの曲。コレ聞いてなかったら今の俺はない。
・DK8 / Murder Was The Bass(rework)
フロアで聞いて半年位探しまくった曲。友達に何度フレーズ口ずさんでも分かって貰えなかったな。
Avril Lavigne / Complicated
かわいいねぇ(そんだけ?)。

 ネット友達は極限に少ないため、誰にもバトン回しません。
ま、通りすがりの人でまだやってない人は、やってみるといい。